新着情報
News

2022年06月29日
(急募)採用情報(経理スタッフ)

けいはんなプラザホテルでは、事務所係員を募集しております。
日々の経理関係の仕事をお任せします。


未経験者でも安心して応募ください。

■■■勤務体制■■■

日勤
 09:00~17:30

■■■募集要項■■■
■業務内容

経理総務事務

■契約期間
1年更新(契約社員)

■給与
月例制
  社内規定による(経験により優遇)
  その他手当あり

■交通費支給
 社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
 制服貸与

■休日・休暇(契約社員)
 週休2日、会社が定めた休日
 ※注釈 勤続期間により年次有給休暇付与。

■応募締切
随時
 応募書類が届いた方から随時書類選考を行います。