けいはんなプラザホテルでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、
下記のコロナ対策を行っております。
お客様にはご不便とご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
【ホテルとしての取り組み】
◇消毒・ソーシャルディスタンスの確保・換気など◇
1:館内各所にアルコール消毒液の設置
2:共用部における、複数の人が手を触れる箇所(フロントデスク・呼び鈴・
エレベーター、自動販売機のボタン等)の定期的拭き上げ消毒
3:客室内における、ドアノブ、テーブル、備品類一式等の拭き上げ消毒、清掃時の換気
4:フロントカウンターに透明アクリルシートの設置
5:フロント前におけるソーシャルディスタンスの確保(掲示・案内)
6:空調設備や窓の開放による定期的な館内の換気実施
7:ご宿泊の方への除菌シート配布
◇スタッフ◇
1:通勤時を含む常時マスクの着用
2:出勤時の、検温、体調申告と手洗い、消毒の徹底(※体調不良時は出勤停止)
3:勤務中の、定期的なうがい、手洗い、手指消毒
4:執務エリアの消毒清掃、換気及びソーシャルディスタンスの徹底
【朝食会場における取り組み】
◇レストラン 1Fライン・2FSteak & Seafood レストラン「BOSS」◇
1:店内各所にアルコール消毒液の設置
2:テーブルに飛沫感染防止アクリル板の設置
3:店内にてサーキュレータを稼働
4:ビュッフェコーナーにて使い捨て手袋の設置
5:店内入口にて二酸化炭素濃度測定器の設置
6:テーブル等の拭き上げ消毒
【お客様へ感染予防対策におけるご協力のお願い】
1:館内でのマスク着用のご協力
2:ご来館時、ご入店時の消毒液による手指消毒のご協力
3:ご来館時、ご入店時の検温へのご協力
4:館内における人と人とのソーシャルディスタンスの確保のご協力
5:現金の受け渡しはトレイでの受け渡しのご協力